イベント活動の紹介

銀山温泉発着 山形のワインと世界のヤバイワインを楽しむ会 in 伊豆の華

日時:平成30年11月3日(土)夜6時半〜8時半(この企画は終了しました)

行程:銀山温泉 伊豆の華 現地集合現地解散

【このコースのみどころ】銀山温泉の美しい夜景を眺めながら、山形のオーナーワインと世界のやばいワインを堪能しませんか。 貴重なワインを銀山温泉の夜景と楽しむ贅沢な秋の夜はいかがでしょう。
山形のテロワールワイン朝日町と南陽市の、100%地元産のブドウだけを使用した選りすぐりの2種。
そしてめったに飲めない世界のヤバイワイン2種類に加えて、スペシャルIWC2018 SAKE部門の受賞酒をセレクトいました。秋の夜長に伊豆の華オリジナル、秋の料理とワインのマリア―ジュを堪能しました。

【お食事詳細】伊豆の華オリジナル秋の懐石料理

【ワインリスト】※お酒は飲み放題ではありません。
朝日町オーナーワイン白2017
南陽市十分一山産マスカットベリーA 古木のブドウだけで仕込んだワイン
シネ・クワ・ノンB20 2008
ディアディマ・ロッソ2009スワロフスキー
スペシャルゲストと同じ誕生年のマドンナ(デザートワイン)

※)宿泊と帰りのお車、代行など必要な方はお早めに、手配いたしますので、お申し込みはOTB(pesoran.com)へ