お知らせイベント

楽酒楽酔の会 雪蔵開きと飲み比べ会開催について

風薫5月の頃、時下益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。

日頃より楽酒楽酔の会の様々な活動に対しまして格段なるご指導とご支援を賜り深く感謝申し上げます。昨年4月より発足いたしました、楽酒楽酔の会とおばなざわ酒米研究会で立ち上げました「農事組合法人ドメーヌ楽酒楽粋」も通販の酒販免許を取得し、朝日川酒造様の協力で「楽酒楽酔」の尾花沢産山田錦100%の純米大吟醸酒が出来ました。

そして、昨年年末より尾花沢市のふるさと納税の限定品として採用していただく事になりました。みなさまの絶大なるお力ぞえのおかげで、小規模ながらではありますが、ようやく組合の酒販売を軌道にのせたところです。また、この度の「雪ぐら熟成酒のクラウドファンディング」では目標額120万円を達成いたしました。重ねて御礼申し上げます。
つきましては、5月28日には皆様とともに蔵開きを行い、下記のとおり銀山温泉にて関係者のみなさんを交え「雪ぐら熟成酒飲み比べ会」ならびに会員交流会を開催いたしますので、大変お忙しい時期に恐縮ではございますが、万障お繰り合わせの上、ご出席くださいます様ご案内申し上げます。

 

 

日 時  平成29年5月28日(日)午後6時より(受付)開宴6時半

場 所  尾花沢市銀山新畑85 銀山荘(うつりえ) TEL 0237-28-3322
参加費  5000円(税込)※当日会場に直接お出での方は受付けにておねがいします。

駅やバスターミナルより送迎が必要な方は先にご相談ください。宿泊が必要な場合は前もってお知らせください。雪山蔵開きから参加したい方は3時より組合事務所へおいでください。

連絡先 農事組合法人ドメーヌ楽酒楽粋